とりあえず、第2回目ということになりますがハウスルートの件は先送りで
家詐欺二回目成功したので今回は多少のSS交えながら公開いたします。

 

 

今回のターゲット!
ブリ銀にて「家売ります〜」と叫んでたのでうまく話しにのってついていきました。
Sophiaでいったのでばれると思いきやまったく気づかれませんでした(;´Д`)

 

とりあえず、彼とYewMGで待ち合わせして見学にいきました。
FYew近くの海近くで(゚д゚)ウマーな場所っぽいのでどうやって詐欺るか
かんがえてた間に家に到着(;´Д`)

 

なんと、彼から鯖間交換を持ちかけてきました!

UFG氏「無限に飛鳥金にて以前2000kで家買ったのですが無限でのやる気なくなったんで家売ることしたんですけど飛鳥にキャラとかいませんか?」

Sophia「あぁ、一応いますよ。飛鳥で知り合い引退したとき13000kもらいましたんでその家飛鳥金2500kで買い取りますがどうでしょうか?」

UFG氏「いいですね〜、じゃあ取引しますか?」

Sophia「はい、よろしくお願いします。私、以前瑞穂金を無限金に変える際詐欺されたんですができればそっち先渡しでは無理でしょうか?信用いただけますか?」

ごめん・・・詐欺師です。信用などこの世に存在しませんよ?lol[/_\

UFG氏 「う〜ん、先渡し、怖いなぁ。PCの知識なくてどうすればいいかもわからないし・・・」

Sophia「アフターケアはしっかりしますよ^^もしも、なんらかのトラブルがあった際全額返済と家も返します」

UFG氏「hmhm、仲介もだるいし邪魔臭がりだから完全に信用したわけじゃないけどとりあえず取引させていただきますね^^」

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !

とおもいつつ、とりあえず家持ってない別垢に変更
さあ、取引取引♪

なんの疑いもなくなんなく詐欺れました。
てか、家の中にセキュア3つありました(゚д゚)ウマー

とりあえず、気分的に家に呼び込んで家PKも実行。
Coolさなどもうとうに捨ててます。
腐れ道まっしぐらです。

あの世にいった彼はもう2度と戻ってきませんでした・・・
めでたしめでたし・・・と

 

今回の収穫

家(SH一軒)
セキュア3つ(初期装備、RB、多少の家具などなど)

 

う〜む今回もおいしく家いただけることができましたyo
しかも、時間は35分とリーズナブル(;´Д`)
てことで、今度は割りに合わんが少々凝った詐欺の1つでもしたいと
星に願いをかなえつつ、無残な亡骸達を踏み台にして生きていければと思います^^

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送